自分の魂が揺さぶられる声、音楽、律動、いろいろあります。

生きていく上で必ずしも必要じゃないかもしれませんが、それがあることで自分を律してくれる存在。

それらを少しでも近くで感じていたい、という方へのお手伝いができるといいねえ、というポリシーを携えたオーディオ屋です。

Audio Renaissance Online 2021 Spring

来る4月17日(土)/18日(日)の両日にオンラインでのオーディオイベントが開催されるそうです。参加するブランドは、有楽町でのイベントには出展しないような、小規模というか個性派揃い。これを主催するのが逆木一氏という一個人であるというところがまずすごいところです。オンラインだからこそ、ではありますが新時代を感じさせます。

逆木氏を始め、土方氏などオーディオ業界における語り手の若返りが進行しているのは非常に喜ばしいことです。何より言葉が通じる。土方氏なんて、かつて東京インターナショナルオーディオショウでLINNの創業者であるアイバーが来たときに、愛用のKARIK持ち込んでサインもらって喜んでた長髪のあんちゃんだったのになあ。

このイベント、当方は直接関わるわけではないですが、とあるところと手を組んでとあるもののお披露目を行う予定です。

うひょ。




audio

Posted by takelet2