自分の魂が揺さぶられる声、音楽、律動、いろいろあります。

生きていく上で必ずしも必要じゃないかもしれませんが、それがあることで自分を律してくれる存在。

それらを少しでも近くで感じていたい、という方へのお手伝いができるといいねえ、というポリシーを携えたオーディオ屋です。

Royd TOPAZ & creek 4140S2 販売

このポストで書いた個体を販売します。Royd TOPAZの仔細はこちらで。
ウーファーのみですが、サウンドアクセラレーター(SA-4)装着済みです。
小キズや塗装剥がれは多少ありますが、まあまあきれいな個体だと思います。

creek 4140S2は、これのコメントで書いていますが、残念ながら分解できないので全く手を入れていません。これから壊れるようなことがあっても基板を外すことができないので修理は難しいと思います。現状で音は問題ありません。

ライン入力2系統+フォノ入力(MM/MCを内部で切り替え。現在はMCに設定)。SP端子はバナナプラグ専用なのでバナナプラグ x4も付属します。あとは電源ケーブルと英文取説ですが付属します。

  

ぜひともセットで使っていただきたい。現在主流のサウンドとは違うところにいる90年代初頭の純英国サウンドを堪能してください。失ったモノ、取り返したいモノが見えてくると思います。これも紛うことなきPRaTです。

販売価格はRoyd TOPAZ & creek 4140S2のセットで88,000円(税込み、送料込み)です。ご希望の方はこちらからお願いいたします。

audio

Posted by takelet2