お盆のあたり
基本的にカレンダー通りですが、前日までにご連絡いただいていれば試聴予約は受け付けます。お暇している方、いらっしゃいませ。
スピーカーは通常のP-610MBもですが、事前にご指定いただければaudio phisic Brilon1.0(サウンドアクセラレータ装着済み)でも聴けます。
あと、作業用の方でifi ZEN DACとJBLの104BTを繋いでいます。この組み合わせ、ZEN DACがリリースされた当時に推奨されていた組み合わせで、ZEN DACと104BTを4.4 – TRS x 2ケーブルでバランス接続すると価格帯を超えるサウンドが出せる、と謳っていて、まあ確かにいい感じではありました。
ふと思い出して久しぶりに引っ張り出してきまして、ZEN DACは開けて基板の適正ポイントに基板用のねことGRV-RIZERを5個ほど装着。5Vの外部電源はGaN充電器と5V用のねこケーブルにて。
104BTは殻割りしないと内部へのアプローチができないので、接続用の4.4-TRSケーブルにGRV-RIZERを仕込むのと、電源ケーブルにねこを仕込んだ自作メガネケーブルを使用するのみにて。
高域の質感の若干のチープさは価格を考えると如何ともしがたいものの、それ以外の不満は出ないと思います。何よりSPからのサウンドステージの離れっぷりがすごい。
これもいずれセットで販売する予定です。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません