自分の魂が揺さぶられる声、音楽、律動、いろいろあります。

生きていく上で必ずしも必要じゃないかもしれませんが、それがあることで自分を律してくれる存在。

それらを少しでも近くで感じていたい、という方へのお手伝いができるといいねえ、というポリシーを携えたオーディオ屋です。

およろこびのこえ

先日オーディオラボのプリメインアンプを購入した旧友の葛原兄(元Hi-Fi アフロ管理人)が狂喜乱舞七転八倒しています。

以下FBの投稿ツリーより抜粋

・葛原兄
ラボ到着。繊細な音を想像してたのだが音圧がめっちゃスゴイ。特にベースとドラムの押出し。しかも細かいタメもしっかり出てる。この音圧でうるささなんて全くない。これタンノイの音か?静かな曲の微細な音も出まくってるし。小音量でこのニュアンス出るか?いやもう異次元。ヤバイよこのアンプ。因みに最初に鳴らしたのはあのちゃんの「ちゅ、多様性」こんな繊細な音入ってたのか?。

・PS
まあ、録音物には君たちが思ってる以上に徹底的に記録されている、単に再生しきれてないだけだ。てのを教えてくれるアンプです。

・葛原兄
​ボーカルのニュアンス、存在感すごいです
今までいかに埋もれてたか
ケチってそんした。早く買えばよかった。SPって関係ないのか?。鳴らしきればちゃんと気持ちよく鳴ってくれる。ヤなおと皆無。音楽の美味しいとこ出まくってる。アンプ強力だとこんに最高なのかよ

・PS

アンプなのよ~

・葛原兄
アンプなんですねー もっとアピールしてくださいな 僕も非力ながら推します
とにかくキツかったりボケてたりがが皆無。ひたすら心地よい。アンプって何なんだ笑
まだまだ書く。すみません。でもそれに相応しいから書く。LINNとかNaimとか最高のアンプだったけど次元が違う。なんだコレ。こんなの卑怯だろ。
もう一言 SPに不満ある人はラボで全部解決します my bloody valentinも最強になります。 以上!

 

弊店、このアンプを含めたオーディオラボの技術を世に知らしめるためにやっていますので、そこんとこ4649!

audio

Posted by takelet2