自分の魂が揺さぶられる声、音楽、律動、いろいろあります。

生きていく上で必ずしも必要じゃないかもしれませんが、それがあることで自分を律してくれる存在。

それらを少しでも近くで感じていたい、という方へのお手伝いができるといいねえ、というポリシーを携えたオーディオ屋です。

音のいいSL-1200システム

聴いてみたいなら、ここにくるといいですよ。

貴方達が聴いているのは、SL-1200が持っているポテンシャルの上澄みにすぎない。

DC24V駆動対応施工+改良型スイッチング電源で回すSL-1200は、レコーディング時に演者が何をやっているかが全てわかる、再生時に想起されるイメージとして見えるのではなく、出音でそれがわかる。演者がそこにいる、ステージがそこにある、というのはこういう音のことですよ。

こういう音で踊れるハコがあれば、酒を呑めるバーがあれば、じっくり耳を傾けられる部屋があれば、そらあ幸せだよねえ。

おっと、8/11〜15までお休みします。

8/16 休みが明けて新規のDC化依頼SL-1200 mk3が到着しました。確認がてら久しぶりにフルノーマルのを聴きましたが、正直これを聴き続けるのは忍耐。


お問い合わせや訪問予約はこちらから
サウンドアクセラレータやシルキーユニットの通販はこちらから
Tシャツなどのノベルティはこちらからどうぞ

audio

Posted by takelet2