自分の魂が揺さぶられる声、音楽、律動、いろいろあります。

生きていく上で必ずしも必要じゃないかもしれませんが、それがあることで自分を律してくれる存在。

それらを少しでも近くで感じていたい、という方へのお手伝いができるといいねえ、というポリシーを携えたオーディオ屋です。

LIFE

リアルタイム世代ですので、もちろん発売当時に買ってました。で、その当時からどうにもうまく鳴らせなくてもこもこした音でしか聴けなかったのだけれど、JC-2改の導入から昨日のM75Bへの対策が功を奏したのか、今まで聴いたことのない、柔らかですっきりした感じで鳴っていますん。今までうまいこと鳴らせなくてすまんかった、オザケン。


お問い合わせや訪問予約はこちらから
プリメインアンプ、サウンドアクセラレータやシルキーユニットの通販はこちらから
Tシャツなどのノベルティはこちらからどうぞ

audio

Posted by takelet2