自分の魂が揺さぶられる声、音楽、律動、いろいろあります。

生きていく上で必ずしも必要じゃないかもしれませんが、それがあることで自分を律してくれる存在。

それらを少しでも近くで感じていたい、という方へのお手伝いができるといいねえ、というポリシーを携えたオーディオ屋です。

AKG K240 studio with sound accelerator installed 販売用作成

こちらのエントリで書いてたやつですが、販売用を一台作りました。

このK240 studioはまっさらの新品です。比較用にと思って購入しておいたのですが、まあ比べるまでもないかと思えるのでこちらに回しました。

今回はスペシャルで、税込み¥44,000にて販売します。本体代金はチャラで加工費+部材費のみです。傷は入っていないと思いますが、金色のラベルを剥がすときにどうしても内部に折りジワぽいのが入ってしまいますのでそこだけはご了承願います。

まずは聴いてみたいと思われる方はいらしていただいて、お気に召したならば其の場で販売いたします。これからしばらくはランニング再生しておきますので。

お問い合わせや訪問予約はこちらから
サウンドアクセラレータやシルキーユニットの通販はこちらから
Tシャツなどのノベルティはこちらからどうぞ



audio

Posted by takelet2