自分の魂が揺さぶられる声、音楽、律動、いろいろあります。

生きていく上で必ずしも必要じゃないかもしれませんが、それがあることで自分を律してくれる存在。

それらを少しでも近くで感じていたい、という方へのお手伝いができるといいねえ、というポリシーを携えたオーディオ屋です。

ふつおた

(違)

GRV-RISER購入者より喜びの声が届いております。北の国から葛原画伯。

********************************************************ココカラ
PRat soundさんからGRV-RISER (GNDマシマシ用ユニット)届きました。

早速お試し。今我が家で一番稼働してるのが激安モノラルシステムなので(もったいない気もしますが)そこに組み込んでみました。
さすがにこのチープなシステムだと効果が分かりづらいかなと思ったんですが充分効き目がわかります。
噂通りベースラインの明瞭さアップ。声も更に聞きやすくなりました。あと今まではフォステクスのフルレンジ+純正箱そのものがいかにも鳴っている感じだったのが、GRV-RISERを付けると「SP付近の空気が鳴ってる」ような音になりました。これは今までに比べてかなり気持ち良い。

気合が乗ったらメインシステムでも試してみますね。

GRV-RISER その後。

さっき投稿してからメインシステム(majik-タンノイスターリングse)に組み込んで聴いてます。
良くなった点は色々あるんですが個人的に一番は「小音量時でも全く不満なく音楽が聞ける!」
病気してから大きめの音で聴けなくなって、それで音楽から離れオーディオからも離れてたんですが、GRV-RISER装着後は相当な小さな音でも問題なく楽しく聴けます。
これならまた少しずつ音楽聴く時間が増えるかも。ありがたい。

********************************************************ココマデ

ありがたいですねえ、よそんちでもちゃんとここ同様の効果が出ている、というのを教えてもらうのは。
そんなわけで2ndロット販売中です。このロットまでは20% offやります。

 

お問い合わせや訪問予約はこちらから
サウンドアクセラレータやシルキーユニットの通販はこちらから
Tシャツなどのノベルティはこちらからどうぞ

 

audio

Posted by takelet2