自分の魂が揺さぶられる声、音楽、律動、いろいろあります。

生きていく上で必ずしも必要じゃないかもしれませんが、それがあることで自分を律してくれる存在。

それらを少しでも近くで感じていたい、という方へのお手伝いができるといいねえ、というポリシーを携えたオーディオ屋です。

おニューですわ

5ヶ月以上放置していましたね。おうちのヒラタクワガタも冬眠明けしました。



プライベートも忙しく、更になんやかやと注文ラッシュが途切れず、こちらに何か書ける余裕もありませんでした。

そんな中でも音楽再生における革新は密かに続いていて、当方で製作している現行製品全てにアップデートをかけなければいけない事態に陥りました。

少しだけ値上げもしていますが、それに見合うだけの報いは在ると思います。

GaN充電器に接続するねこケーブルに関しては、ねこ/つよねこの括りを無くして1種類に統合しました。つよねこよりはコストがかからなくなったので、つよねこ比では値下げで、ねこよりは値上げとなります。5V/2Aを必要とする装置(silent angel M1T/WiiM PROなど)が増えてきたので選択肢も増やしています。

GRV-RISER SPは価格が変わっていませんが、使用パーツの見直しの結果、そのままでいいか、となりました。

ご好評いただいていたGRV-RISERのUSB端子版。新たにtype C版も追加しました。使用するプラグの構造上、信号ラインへの細工はできませんが、DC/GNDラインへは最新型の仕込みを行っています。用途としてはDAPでDC入力端子がtype Cの製品を想定しています。



新規リリースとして、USBケーブルRCAケーブルがあります。

USBケーブルは、市販USBケーブルの両端に装着するアダプタ形式で製作依頼を受けたことがきっかけですが、余りの大絶賛っぷりにケーブルとしてリリースすることにしました。

RCAケーブルは、これまでのアダプタ形式のものだと接続された片方の装置にしか作用できなかったので、やはり両方に効かせたろうと思って製作しました。使用しているケーブルは以前と同じでモガミ2947です。

アップデートがかかった全製品に言えますが、音楽再生において当方が最も重視している”そこで演っている、そこに在る感”。ここに更なる深みが増したように思います。

漸く販売開始です!

audio

Posted by takelet2