自分の魂が揺さぶられる声、音楽、律動、いろいろあります。

生きていく上で必ずしも必要じゃないかもしれませんが、それがあることで自分を律してくれる存在。

それらを少しでも近くで感じていたい、という方へのお手伝いができるといいねえ、というポリシーを携えたオーディオ屋です。

それ、あたしの行く末を照らす灯なんだろう?

先日、OTOTENに行ってきたんです。思えばお客さんとして有楽町のあの建物に行くのは初めてだなあ、とか思いながら。

普段、世間一般のオーディオ事情とは隔絶して生きているので、一応世の中の再確認のつもりだったんです。行ってみて驚いたのは女性グループの多さ、若いカップルは以前からいたんですけれども、女性のみのグループを割と見かけました。あと、TIASと比較しても明らかに全体の年齢層は若くて、ヘッドフォン/イヤフォン層が来てるのかなあと思わせる客層でした。

しかし、どこもかしこもそんな層にほんとにアピールできてたのかと思ってしまう寝呆けたのっぺり音ばかり。何がわかんのよこんなんで。直接音しか聴いてない層に届くわけねーだろ。

そんな中でも暫く椅子に座って聴き込むブースもあったりで。当然大手ブランドでは無いし出音を聴いていてもまだまだ詰めなきゃいけないところはあるんですが、それでも志をきちんと形に出来ているところは、敬服に値します。

閑話休題

GRV-RISER ACの引き合いがえらいことになっています。GaN充電器でねこ、つよねこを使っている人は全員使えばいいのに、とか思ってましたが他にやることも多くて製作ペースが全く追いついていません。ねこ、つよねこはすでに200本以上売れていますが、行き渡るまで作れるんだろうか。

でわ股。

お問い合わせや訪問予約はこちらから
サウンドアクセラレータやシルキーユニットの通販はこちらから
Tシャツなどのノベルティはこちらからどうぞ

audio

Posted by takelet2