自分の魂が揺さぶられる声、音楽、律動、いろいろあります。

生きていく上で必ずしも必要じゃないかもしれませんが、それがあることで自分を律してくれる存在。

それらを少しでも近くで感じていたい、という方へのお手伝いができるといいねえ、というポリシーを携えたオーディオ屋です。

今日は完全off

名目上の定休日は月火ですが、なんだかんだで大抵仕事しているので今日は完全offにしました。朝から読みかけのなろう小説を読み切り、近所の日高屋で昼呑みして、近所のケーキ屋さんでお気に入りのケーキを買いーので、充実の一日。まった、事務所のサウンドが最高に極まっててspotifyの流しっぱでも震えが出るレベル。雨降っていい感じの湿度になってるってのもでかいですわな。うちのスピーカーは天然素材だから。

日高屋は割材が焼酎じゃなくてウォッカなんだなあ、てのに初めて気づく。ホッピーの中もウォッカな模様。
更新を日々心待ちにしているなろう小説があって、コレを読んでいるとこういう呑みをしたくてたまらなくなります。

レコードも絶好調。

”いままでいちどもきず つーいた ことのないやつぅはぁ しーんじーられーないっ! きーみがーすきっ!”

 

お問い合わせや訪問予約はこちらから
サウンドアクセラレータやシルキーユニットの通販はこちらから
Tシャツなどのノベルティはこちらからどうぞ

雑文

Posted by takelet2